『うさぎのきた道』ブログ更新しましたウサギ

2月の不正咬合定期トリミング通院報告も

お腹痛いとともに…(;´Д`)

 

 

2月、ほんま、暑いの寒いの心身ともにきっつい月でしたよね…

 

お友達のおひざ元でびっくり可愛いチャンくん、

人見知りも随分克服してきましたよぉ~

ラブラブラブラブラブ

 

□■□■□■□■□□■□■□■□■□

※こちらでホントのおうち探しをしている

保護うさぎさん一覧はコチラ


…たくさんの保護うさぎさんたちがご縁待ってます

【for the RABBIT・別館】も覗いてみて下さいね
 

 ご支援・ご協力のお願い 
「うさぎのきた道」報告upしました。
 カテゴリ ご支援とご報告

 

「うさぎのきた道」欲しいものリスト始めました
よくわかっていないのでお気づきの点ございましたらお知らせ下さい
 

SUZURIにてオリジナルグッズを販売しています
「うさぎのきた道&」画像をクリック

daidaidaimini

 

Facebookページ「うさぎのきた道&」では
ブログの更新情報プラスαを発信しています
FBページ