うさぎの耳のブログ-201006262007000.jpg

旦那が愛知川解禁や!って喜んで取ってきた小鮎の南蛮漬けです☆

自分で作った料理ってあまり美味しい!って思えないんですが(家族は美味しいって言ってくれても…(^^ゞ)旬の物を作った時には美味しい!って思えますね~(;^_^A


私の本業でも難しい事…この仕事はどれだけ細かいというか…分かりにくいですがコンマ何ミリの中での作業になるので、こんな仕事を下請けのオバサンに要求しても無理!って思う時があります(;-_-+

でも頑張ってしまうんです…。。。で、上手くいったら心の中で叫ぶんです…どんなもんじゃい!ってね^ロ^;亀田家長男みたいにね☆

小鮎もめんどくさいですが、どんなもんじゃい!級の美味しさですよ♪♪♪