うさぎの耳のブログ-image.jpg

昨日鰺のフライの骨が喉の奥にささりました(´`)

痛いし、気になるし、悩んでたんですが、思い切って耳鼻科に行きました(;-_-+
問診票に鰺フライの骨とか書いて…(T_T)恥ずかったですが…でも診察してもらい、一瞬ですよ!!

取れました!!\(^O^)/
看護師さんから「良かったですね」って(^-^)
先生は少し笑っているかんじでした^ロ^;

で…会計は何百円かな?と待っていると…2080円也…。。。

あの痛みが続く事を考えてみたら安いもんだ!と思いながら帰ってきました(^^ゞ

でも、いい教訓です。魚を食べる時は気を付けて食べます。刺さったら2080円!