うさぎの耳のブログ-image.jpg

明日で四番町スクエアに出店させて頂いて2周年ですm(__)m

楽しい時間でした(^-^)最近は誉めて頂いたりもしますが、出店し始めた時は作り方の事で注意されたり…いろいろありましたが、それでも楽しい時間でした♪

出店したての時に、いつもお世話になってる鹿野商店のお父さんが、「何かあったら言いな」と声かけて頂いて…。

そのお父さんは今年の冬に癌で亡くなられ…。。。

近所に住まれてる認知症のお爺さんが今通っていかれましたが、その方にも声かけたりされてたのに…寿命ってわかりませんね…。

いろいろな人に支えられての2年でしたが、これからもうさぎの耳は頑張ります(^^ゞ