【大根】うまい煮大根の収穫☆ついにおでん | *うさぎのあくび 家庭菜園*

*うさぎのあくび 家庭菜園*

~楽しく美味しくちょっと節約 めざせ野菜の自給自足~

体柔らかい? ブログネタ:体柔らかい? 参加中

私は柔らかくない 派!


柔らかくないとかいう次元じゃない!

もうダイアモンドみたいに固くって…

今スポーツすると絶対怪我する自信ある



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


こんばんは☆


白いお肌が気になりつつあった大根がついに収穫を迎えました。

軽作業用の長靴は底に穴が開いていて、雨降りには使えない(ーー;)
かわいい長靴が欲しいなぁ。




田んぼの畑で育てている「うまい煮大根」です

葉っぱもまぁまぁキレイ☆




根元を見るとマルチの穴がはち切れそうなくらい太ってきました!

よし!この子にしよう♪




うまい煮大根とったど~!!





おでんに使うから2本収穫しちゃいました~

白くて大根足の大根☆




葉っぱも立派!!

とりあえず1つはふりかけに変身しましたよ☆




大根足の方は…

美味しいおでんに変身しました~
image

いいダシがとれそうでしょ(σ・∀・)σ




体柔らかい?
  • 柔らかい
  • 柔らかくない

気になる投票結果は!?