【もものすけ】収穫そしてペロ~ン | *うさぎのあくび 家庭菜園*

*うさぎのあくび 家庭菜園*

~楽しく美味しくちょっと節約 めざせ野菜の自給自足~

○○グッズ、集めてます。集めてました ブログネタ:○○グッズ、集めてます。集めてました 参加中

あらら…

このブログネタの答えをこの前かちゃったよ…

物持ちがいいのとはやっぱり別だったんだ(笑)


ビックリマンシール集めていました

今も子供に内緒で持っています

ギザ10集めています。でもあまり流通しなくなった気がする~



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



夜中にこっそり更新するじょ

シィィィィィィィィィィ(。-人-。)


菜園仲間のたあきちさん に分けてもらった貴重なサラダかぶ「もものすけ」をちょいと収穫してみました♪


たぶんまだ収穫サイズじゃないんだよね~

でも間引きを兼ねてちょっと収穫☆




…あれ?

収穫した写真がないΣ(゚д゚;)



娘パー子によるペロ~ン♪




お花みたいに剥けましたよ☆





キレイですね~♪

子供のお弁当に入れるとすごくキレイな色合いでしたよ♪




オヤスミナサイ…Zzz…(*´?`*)。o○