【耐病ひかり】初収穫 | *うさぎのあくび 家庭菜園*

*うさぎのあくび 家庭菜園*

~楽しく美味しくちょっと節約 めざせ野菜の自給自足~

息子のスポ少がいよいよ世代交代の時期になり、これからはますます忙しくなりそうですあせる

あと1年ちょい、頑張らなくっちゃ~ショック!

息子よ、お前が頑張れガーン


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


なかなか大きく鳴らなくって諦めかけていたカブ、耐病ひかり

*うさぎのあくび* 小さい畑で家庭菜園



ようやく大きくなってきました~音譜

*うさぎのあくび* 小さい畑で家庭菜園


小~中かぶらしいのでそろそろ収穫かしらはてなマーク




うんとこしょ~

どっこいしょ~

まだまだかぶは…





ばぁさんも孫もネコもネズミもピッキーもだ~れも呼んでこなくても、指でつまんで「ヒョイビックリマーク」っと簡単に抜けましたヨシラー




じゃ~ん!!

*うさぎのあくび* 小さい畑で家庭菜園






どうだろ

大きいので直径5cm近くかな~

*うさぎのあくび* 小さい畑で家庭菜園



3つだけ収穫してみたけど、どうやって使えばいいのかしら!?

葉っぱも全部使いたいな~音譜