【うさぎ】ピッキーのサマーハウス紹介 | *うさぎのあくび 家庭菜園*

*うさぎのあくび 家庭菜園*

~楽しく美味しくちょっと節約 めざせ野菜の自給自足~

タイトル【うさぎ】は変ですね~

野菜みたい(笑)



今日は節電対策のための振替休日です音譜

朝から子供たちの宿題を見ながら激怒し、地区水泳に送り出したので、ちょこっとPCを…パソコン

PC閉じたらお琴の練習をします

平日のお休みなんてなかなかないから絶対に無駄な時間なんて作らない~DASH!




前にピッキーの小屋 の紹介をしましたが、真夏はとても暑くなるので、さらに家の北側の木陰に移動します家


↓こんな感じ
*うさぎのあくび* 小さい畑で家庭菜園
左上の茶色は井戸です

井戸と木の周りをラティスなどで囲って簡易の避暑地を作っています

涼しそうでしょ?雪の結晶

ベニヤ板が置いてあって雨宿りもできます雨




↓食事中
*うさぎのあくび* 小さい畑で家庭菜園
かわいいおケツが見えていますラブラブ!



でもこんなにしっかり囲っているのに、なぜか彼は脱走しちゃって…DASH!

さっきのぞきに行ったらやっぱり留守でしたむっ

どうやって出てるんだか…

でもたいていは車の下とか木陰にいるし、ウサギの行動範囲はそう広くないので案外簡単に見つけられます目



危ないから囲いの中にいて欲しいんだけどな~ウサギ
*うさぎのあくび* 小さい畑で家庭菜園