6月27日「WONDER WORLD vol.9~petit party⭐️」 | YOUあんどyou日記☆

6月27日「WONDER WORLD vol.9~petit party⭐️」

{60E4846C-6249-4665-AAF1-B3BAF5657438:01}


iPhone6に変えたばかりなのに、手を滑らせてバッキバキに割れてる画面で今Blogかいてます。

たまに文字がみえない。

{15DD6F69-F063-4B69-8B4C-29D2456621F8:01}


6月27日(土)「WONDER WORLD vol.9~petit party⭐︎~」にお越しいただきました皆様ありがとうございました。

会場の機材、音響にトラブルが重なりとてもじゃないけど、良い環境とはいえない中お待ちいただいた皆様、ご出演者様、お越し下さいました皆様改めてありがとうございました。

どうすることも出来ない状況でしたがやはりお金をいただいてるということは最低限の環境は当たり前だと思います。

そんな中、色々と状況を把握して皆さんが対応、ご協力していただきほんとに終始泣きそうになりながらの感謝の1日でした。
イベントを主催する上で色々学びました。

前代未聞の出来事でしたが、これを機に精進して参ります。
ご迷惑おかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。

ここ数年、Twitterがメインになってたけど、どう考えても今回の事は140文字になんて表せませんでした。

ちょっとだけ色々かきます。

今回は、早々とチケットsold outでした。
「月一で(主催イベント)WONDER WORLDを各地で開催する!」と目標を掲げて去年の夏に初めて開催し、12月~毎月(いまのところまだ有言実行系)各地で開催している。

遊牧民…!!

あるものを、ないところに…!をコンセプトに!!
東京には面白いイベントが沢山あってずるい…と色んな面白いを色んな地域にお裾分け出来たらいいなぁ~!!というのがきっかけだった。

もう一つは、自分自身にずっとホームってのがなくて、どのイベントに出てもアウェイ感がしていて…
ホームをずっと探してた。
どこかにジャンル分けされないと交わらないといけないってずっと思っていて…
無理して「ここがホームっぽい…!」と錯覚した時期もあったけど、なんかしっくりこなくて面白くなくてつまらなかった。
そんな時に、あっそしたら自分で作ればいいやん!ってなった。

そういえば、小さい頃から人も物も形や空気が少しでも1ミリでも形成されてたりする場所がなんだか苦手だった。

「1」より断然「0」派

だから、どんな場所より無限に創れる路上が私にとって唯一のホームだなぁと思っていて、

きっと、どこにでもひょいと属せるんだけど、なんかここ!ってホームがない人って案外いるんじゃないかなぁと思って、

属したくない人とかさ、群れるのが苦手な人とか…

そういう野良魂じゃないけと、そこって無限な感じがして、

あっわたし終わりや限界が見えるものが唯一苦手だった、安定とか…って気づいて、(だから今まで正社員になった事がない…こんな性格だからなりたくてもなれないしまじでなれる方が立派過ぎて崇拝レベル)

居場所じゃないけど、無限の可能性がある「WONDER WORLD」というイベントはほんとうに大切にしていきたいと思ってる。

だから、今回の事は(内容多くは語らないけど)すごく悔しかった。

機材トラブルでリハもろくに出来ず、その間会場の前で待って下さってたお客様。

出演者の方々、ご来場者の方々にほんとうに申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

皆がベストな状態ではない中、篠原ゆりさんはトップバッターで万全の環境ではない中素晴らしいステージで、ゆり丸さんのスタッフさんは入場指示して下さったり、柚餅子みこちゃんは全く中音聴こえない中最高の初ライブを観せてくれて、あさちるちゃんはずっとほのぼの安心させてくれて、POCHIちゃんは会場を最高に盛り上げてくれて、Pottyaさんの運営の方は機材関係を整えて下さったり、マイクが出ない中でもずっと笑顔でパフォーマンスして下さったり、まりちゃんは機材トラブルで急遽使えなくなった自前のワイヤードからワイヤレスに変えてライブしてくれて、ロキノンババアちゃんはずっと私を落ち着かせてくれていてKOTOちゃんはクールに何にも動じない常に今を超えてくる感じにグッときて、エリボンちゃんは皆嫌な顔一つしないでニコニコして下さっててめちゃくちゃ良いライブで、

大阪から来てくれた受付の美月ちゃん(7月から音楽活動再開)はずっと一日中動き回ってくれて、いつもスタッフで来てくれてる大地さんはご飯も食べないでずっと9時間くらい機材と戦ってくれて、

Barカウンター二人組の、のんちゃん(旧w原宿のカリスマ)と、美人妻さんは最高のおもてなしをしてくれて…

ピンチの時こそ優しく出来る人がほんとうに優しい人だと思いました。

イベントとしては最低の状態だったけど、人の温もりとか強さとか優しさとかそういう団結力とか目に見えないものが溢れ出してた一日でした。
感謝の気持ちでいっぱいです。

皆さん、ほんとうにありがとうございました!!!

無限の面白さとか可能性をもっと広げていきたいし皆で創っていきたいです!!

やっぱ生に勝てるものはない!!!

今日も21時にWW情報解禁があります!!!
「WONDER WORLD」これからも宜しくお願い致します!!

{558826B3-8A52-4B6A-A463-8E3011746E6A:01}



栗原ゆう