生中2回目(3回まわってワン!) | ino+ue.

生中2回目(3回まわってワン!)

2009/06/05

ino+ue.
なかなか登場しない井上さんにヤキモキ(って言っても3分くらいですか)

井上さん、誰かのコメントに反応して手を振ってくれる。

こういうのすっごく嬉しいですよね。

その後、ノシの嵐(笑)


ino+ue.
ユーザーのリクエストに応えてモニターに柿の種を投げる河本さん。


ino+ue.
驚いて河本さんを見る井上さんとちょっと見つめあう。


ino+ue.
河本さんが投げた柿の種を拾う井上さん。


ino+ue.
河「律儀に拾わなくていい(笑)なんなの?」


ino+ue.
井「『投げやがって!』ってなるから。」


ino+ue.
「スタッフが、おいしく頂きますから、投げたやつは」

「地べたころがっとるんやぞ!」

fooさん「おいしく頂きます」

「ほら、おまえやらしい。井上えらいって(コメ)めっちゃでてきたぞ」


ino+ue.
コメントを読んでくれてる井上さん。

「ほら、投げたの食べなさいって。食べろや!」


ino+ue.
メールはこちらへ。


ino+ue.
先週の出前の話。

雨なのに全く濡れずに激早できた不思議おじさんを「おじいちゃん」と言うさとうさん

(名前おぼえました。失礼しました)に

「おじさんやけどな。」

「なんでおじいちゃんって言うねん」


ino+ue.
ゲスト登場。

「わぁはっはぁ~!わぁ!~~~すげえ~~~!!」


ino+ue.
「わぁー!!」立ってお迎え。


「どうされたんですか?なんで来てくれるんですか?」

「なんでこんなところに!?」

「どうして来てくれたんですか?」
ino+ue.
桜庭さん「・・。ここに来てって言われたんで・・」

笑う次課長。

「桜庭さんが来てくれるなんて夢にも思いませんでした」

「僕も、ここに来るなんて夢にも思いませんでした」


ino+ue.
おみやげにTシャツをいただく。

Sをさとうさん、Mを井上さんが取り、最後に残ったLが河本さんへ。

「俺Lおかしい。ズボンはかなくてよくなるよ?」

「いや、L、(自分が着てる)このサイズですよ?」

「ピチティー」

さとう「ピチピチじゃないですか」

「いや、ピチピチじゃないですよ」


ino+ue.
早速みんなで着ることに。

「音声さん!・・・ちょっと見てる人、ガサガサ!ってなったらごめんなさいね」


ino+ue.
「あれ?おれこれLですか?全然イイ」

「ほれみぃ!!」


ino+ue.

「ほれみぃ!!」

「えっ?おまえLちゃうん?Lちゃうん?」

「逆じゃないですかね(笑)」


ino+ue.

「ほれみぃ!!」

「何がほれみぃやねん!」

「ジャスト!!」

「そりゃジャストやろ、Mやもんだって」


ino+ue.
「おれLやでこれで」

「ほらぁ」

かわいい。

「(桜庭さんに)いいんですか?」

「(こくん)」

「ありがとうございます」


「あ~、できた、番組のユニフォームぅ」

「番組のユニフォーム、これでいきましょうよ。サクは地球を救う」


ino+ue.
桜庭さんの技を河本さんが受けよう~!みたいになっておびえる河本さんに

「桜庭さんまでの実力者なら、楽に逝けるって!」

「楽に召されるって!!」



河本さんがちかん役でおなかどーん!てされたあと、井上さんも同じことをすることに。

「でも俺、もう見ちゃってるからぁ、」 (やってもしょうがないよね?みたいな)

しかし河本さんに、だからお腹にだけ力入れて他はダランとしとけ、

そうでなきゃおまえ吹っ飛ばされるぞみたいなアドバイス受け、結局逃げられず。

「桜庭さん、(うしろ)見んといてください」

いつ来るかわからない無防備なかんじをお願いする次課長。


ino+ue.
お祈りしたあと、くちぶえふきながら近づき、ガバッ。

ino+ue.


ino+ue.


ino+ue.
「あ、いたい。ディフェンスしてる(笑)」


ino+ue.
おなかはディフェンスしたけど足を「だーん!」された井上さん。

体やわらかい。


ino+ue.

ino+ue.


ino+ue.

おなかやられて足痛がるみたいな(ボケ)やめてと言われて
「ちがうちがう!こどもが虫を殺すかんかくよ。俺のここ、あし、たーん!て言うたで」


ino+ue.
スネを蹴られる実演。

「ちょっと、つけないでくださいむかっ


ino+ue.
「あっ・・」


ino+ue.
「だってこわいもん。」


ino+ue.
「おまえやって!」


ino+ue.

ino+ue.
アキレス腱キメる実演で

「ぎゃあぁああ」

「マンガ以来ですよ、『ギャー』」


ino+ue.

ino+ue.

ino+ue.

ino+ue.
桜庭さんの楽しそうな顔(笑)


ino+ue.
このとき、コップに流血を受けるボケなのかと思ってました。



ino+ue.
買い出しに行くことになりお買いものメモを作成中。


ino+ue.
「(笑)柿ピー邪魔扱いちゃうよ。柿ピー邪魔扱いちゃうからね。」

誰かのコメント拾ってくれた。


ino+ue.
メモができて、「誰が行く?」となったら即「俺が行く」

私がえええええええとなった瞬間。

「桜庭さん・・・行か・・ええの?」

「なんで桜庭さんに行かすんや(笑)」

「コンビニありましたよね?」(行きますよ、みたいな)

「いやいや(笑)いいですいいです。俺が行きますよ」

「じゃんけんで」

「いいです、俺行きます」

「え?かっこいいな」


ino+ue.

「俺、ここの住人じゃないんですよ。設定上。」

そんな!!!

「じゃあ、井上さんいってきてくださいよ」


ino+ue.
「いってきまーす」

メモを床にポイッ。


ino+ue.
井上さんを行かせちゃってからやっと気付き、

「アンケートしますか?」

さ「どんなアンケートしますか?」

fooさん「もう遅いです 怒」



ino+ue.

パシリ中の井上さんから生電話。

「もしもしぃ?」

「うん?」

「ついた。」

「もう着いたぁ?」

さ「着きましたぁ?」

「うん」

なに買うかわからなくなった、みたいなこと言ったんでしたっけ。ここ不明。

「なんでメモ捨てたんや」

「ちがうねん、着いたっていう電話やねん」

「だから、塩系のものと、」

「うん」

「チョコ!」

「もう賑わってな、お店が。」

さ「うん?」

「お店が賑わって」

「そしたらそこでぇ、」

「・・・。」

「そしたらそこでぇ、」

「うん」


ino+ue.

「3回まわってワン!って言ってください」


ino+ue.
「何回まわって?3回?」

さ「はい」

「いきまーす。

いーち。にーい。さん。ワン!!」


「桜庭さん何やらせるんですか相方に。

桜庭さんが言うたからな、急に」

「桜庭さんカンベンしてもらえますか」

さ「ドSの桜庭さん」

「結構そういうイタズラしますね」

「じゃあ塩系のものとチョコ・・」

「だけでいいんですか、いっぱいあるんですよここ。なんでもありますよ」


ino+ue.
「あっ、そお?」

「はい」

「井上チョイスでいい?ほんなら」

さ「ぜんぜん、井上さんチョイスで」

「桜庭さん、お気にいりのチョコとかあります?」

「ガーナ」

「ガーナ?ガーナ!」

「がーな?」

「ガーナ!」

「おっけぃ音譜

「ガーナ!って言ってみて。ちょっとけっこう、大きめな声で」

「ガーナ!」

「いや、けっこうおっきめなやつ」

さ「おっきい声で」

「いや、今めっちゃおっきいねんて」


ino+ue.
(爆笑)

「ほんとやばいねん」

「ええ?!」


なんかまたムチャ振りされて、

「???だけ」

「それを今やんの?」

さ「やってください」

「たぶん怒られると思う。たぶんほんとに怒られると思う。あの、今、怒る準備してる。」

「怒る準備なんかしてるか~!おまえ(笑)言ったほうがいいですよね、桜庭さん」

「ちょっと外国人風に、『ガ~ナチョコアリマスカ~?』(って言って)」

「ガーナ・・。ガーナ!ガーナ!ガーナジュセヨ?・・・聞いてももらえてません」

「じゃ適当に買ってきて」

「はーい」

「はーい」



ino+ue.

さ「あ、井上さん帰ってきましたよ」

「ただいまです。なに中?」

「今タンバリンクイズしてたんや」

「タンバリンクイズ(笑)桜庭さんわかりましたか?」

「いや、まだ」

「俺、前通りますよ。ただいまー」

おかえり~

さ「おかえりなさいー!」

「おつり」おさいふをさとうさんに渡す。

さ「はーい」また冷蔵庫にしまう。


ino+ue.
「タンバリンクイズやってるときやったんや」

「なるほどー!いい?じゃあ」

「いいよ」


ino+ue.
まずは、チキンナゲット。


ino+ue.
パンダの箱の鼻セレブ。

「で、ティッシュぅ~、」

さ「鼻セレブ」

「鼻セレブや!」

「ここ、ティッシュがないから」

「あるよ」

棚の上にありました。

「あったんや」みたいな(ここらへん不明)


ino+ue.
ガーナ続々登場。


ino+ue.

「ガーナとクランキーのコラボ!」(嬉しそうに大袋を出す)


ino+ue.
「ガーナガーナガーナガーナ!」

「ガーナガーナガーナガーナアンドクランキー!」


ino+ue.
さ「塩系のものありました?」

「塩」

さ「ちょっと待ってください!」

「あかんやん」

「わからんかったんや。」


ino+ue.
「スナック系じゃねーなと思って。お湯入れんかったら、バリバリいけますよ」


ino+ue.
かにぱん買ってきて「これなんなんですか?」


ino+ue.
ラスト近くの宴会スタート。


ino+ue.
「これこんなにうまかったんや!うまい!」


ino+ue.

かにパンにもっていかれる4人。

桜庭さんが一口食べたとたんに水を飲んだと指摘する河本さん。


ino+ue.
お天気おねえさんを呼ぶために「お天気気になりますよね?」と聞いたら

「車だから別に気になりません」

「現場の子、めっちゃ待ってるのに(笑)」


ino+ue.
27歳です。

「歳相応やね!」

「ハハハ」

「もう後の個人タクシーに乗っていいよ」

「先週、助かった。ありがとう」


ino+ue.
ちょっとだけ延長して終了しました。

コンビニでの3回まわってワン指令について桜庭さんはSだって話になり

「ほんとSでしたね~。めっちゃ見られましたよ、みんなに」