新春くりぃむナントカ 2009/01/03 その8 | ino+ue.

新春くりぃむナントカ 2009/01/03 その8

             のつづき


ino+ue.

ino+ue.
「流行語ショートコント」

たぶん井上さんの声「え!?すげー!」

「正月休み」


ino+ue.
「お!おまえ正月休みどこ行った?お、ハワイ!あ~ええなぁ、ええとこや。

おまえどこ行ったんや?お、グアム!なるほど!」
ino+ue.
「おまえどこ行ったん?」

「鳥取」

「地味やなぁ~!!」


ino+ue.
「でもそれって松竹っぽいぽぽい!」


ino+ue.

ino+ue.
木本「ズッズッチャカチャ」

木下「チュクチュクチー」


ino+ue.
どよめく芸人席

「ああ!?」


ino+ue.

岡田さん「やるなよ!」


ino+ue.
「え~。注文!

今日、給料入ったからな、なんでも食べてええで。何食べる?

お、ハンバーグスペシャルステーキ。あ、ええな、おいしいな。

おまえ何食べる。チーズのせハンバーグ・・おぉーぅ、エビフライ・・のせ、ステーキ!

食べたいんやな。

おまえ何食べる?」


ino+ue.
「普通のハンバーグ」

「控え目やなぁー!!」


ino+ue.
「でもそれって松竹っぽいぽぽい!」



ino+ue.
木本「ズッズッチャカチャ」

木下「チュクチュクチー」


ino+ue.
再度どよめく芸人席


ino+ue.
BGM戦場のメリークリスマス

「今日はお疲れ様でした!」四方八方におじぎ

「ちょいちょい!次に繋げようと必死やな!でもそれって松竹っぽいぽぽい!」



ino+ue.

「タクシーチケット出ますけどどちらまで?」

「浅草橋まで」

「どこ住んでんねん!松竹っぽいぽぽい!」



ino+ue.
「どうも、ありがとうございました」


ino+ue.

ino+ue.
「なるほど、そういう使い方なんですね!」

「そうですね!」

「TKOからすると、世の中には、松竹っぽいことが多いんだ、と!」
ino+ue.
木下「あの、ごめんなさい、つなぎであんだけ盛り上がったのは何なんですか?」

「むしろあっちの方が流行るんじゃないかっていう・・」


ino+ue.
「でもあれ14年やってますけど一向に流行ってない・・」

効果音「カーン♪」

「ほんと、何なんですか・・?」


ino+ue.

「松竹っぽいぽぽいに関してはもう2発目くらいから誰も反応してない・・

むしろこっち(つなぎ)の方早く見たい」


ino+ue.
「こっちがね!」「こっちが(見たかった)」


ino+ue.
「本人もノッてないような感じがね」

「あの~。2回目から正直しんどかったです・・」


ino+ue.

つづき