今、夏休みの自由研究をするなら何する?ブログネタ:今、夏休みの自由研究をするなら何する? 参加中
















































なんだ


海が聞こえるって


ゲド戦記きた(笑)


ゲド戦記(笑)


この歌より


いまのコクリコ坂の歌の方が


好きだな


もう良いって


もういいから


ちょっとorz


お腹いっぱいだな


これ一時間くらいでおわんのかな


古いな


これが高校生ww


老けてるww


なんかくそ真面目なやつみたい


声優さんちょっと存じ上げないっす


飛行機ww


優雅だな


私飛行機マジ無理


泣いた覚えしかない


梨花?


え?


びびたww


枠ができたんかとおもた


バイト頑張れよ誰だよ


高知県か


あの子じゃないか


バイトひでぇ


やめちまえ