先輩後輩、どっちに気を遣う?ブログネタ:先輩後輩、どっちに気を遣う? 参加中

私は先輩

























かもめの玉子!


めっちゃ美味しい!


復帰おめでとうございます!


東京にごまたまごってありますよね


あれと似てるよね!


あれ美味しいな


このネタいつまで書こうかな


このネタ書き終わるまで


中也読めないよ


中也読み始めたら


寝そうww


いまめっちゃ眠いもん


あずにゃんはどうせバイトしてないんだろうなぁ


すごいよな


眠いww


えww


なんこれびっくりしたww


もうすぐ桜が満開かな


まだまだ満開じゃなかったけどね


明日通るときには


昨日より咲いてるかな


今日も暖かいから


また咲いてくれてたら嬉しいな


やっぱ入学式は桜だな


ジャムプロジェクトの熱さは異常


好きだよ




===================
先輩後輩、どっちに気を遣う? ・先輩
・後輩