しょうぢのうさハムブログ-DSC_0757.JPG

しょうぢのうさハムブログ-DSC_0751.JPG

当初はあんなにびびってたくせに、恋人様にやたらなついているソウヂさん。

な…!!ソウヂさん!?

誰が毎日お世話して、餌代を稼いでいると思っているんですか!?

慌てて飼育本をめくる。


飼育本
「ウサギも人に順位をつけます。」



「な…!?」


ソウヂ
「ご主人、悪く思わないでほしいぴょん!

男たるもの強いものの下につきたいものだぴょん!!」


恋人様
「ソウヂさんも分かってるってことだね!!」



「そ、そんなはずは…!!」



後日。


…連日、恋人様のいつも座ってるポジションでくつろぐソウヂさん。

ん!?

このポジションって…。

クーラーが直で当たる一番涼しいところじゃないですか!?


そうか。

ソウヂさんは恋人様になついていたわけじゃない!!

涼んでいただけだ!!

そして私の方が好きなはずだ!!

そうに違いない!!


まぁ、恋人様には名誉を傷つけちゃ悪いので黙っておいてやるか。