しょうぢのうさハムブログ-DSC_0055.JPG

しょうぢのうさハムブログ-DSC_0448.JPG

ソウヂ
「あ~うさぎ年が終わっちゃうなんてつまらないぴょ~ん。

ずっとうさぎ年ならいいのにぴょん。」

(去年の画像です。)




ホウヂ
「皆様こんにちは。バーチャルラビットのホウヂです。

師走の忙しい時期に登場してすみません。

皆様の今年の心残りも後悔も、すべてホウヂの責任です!!


さて10日前ぐらいから話題に(??)なっていた、しょうぢ様と『年下美形自転車屋店員様』とのツーリングが現実味をおびてきました。

しかし!!しょうぢ様はまだロードバイク10日目の超初心者。

未だ最高時速35km、距離30km弱でぐだぐだになるぴよっこらしいですヒヨコ

(一般ライダーから見れば、数字の悪さにびっくりとか。

まぁ、専用の靴とペダル買えばもう少し上がるらしいですが。)



しょうぢ様
「いいんですか!?私体育2の常連ですよ!?

本当にびっくりしますよ!?

アメトークの運動神経悪い芸人見たことありますか!?

あのレベルですよ(>_<)!?」


年下(予想)美形自転車屋店員様
「大丈夫ですよ~。

自転車はペダル回すだけなので、運動神経関係ないですからキラキラ


しょうぢ様
「……………。

(こいつ分かっちゃいない!!)

ちなみに、美形さんは体育どうだったんですか??」


年下美形自転車屋店員様
「あ~。体育はそこそこ…。

部活やってました。バスケを。」


しょうぢ様
「おぉ!!スラムダンクですね☆」


年下美形自転車屋店員様
「選抜でインハイ出たことがあるのが自慢ですキラキラ


しょうぢ様
「バカヤロウ!!運動エリートじゃねぇかよ!?」


しょうぢ様、うっかりヤクザ様の真似をしてしまいました!!

ああああああああああ!!

ああああああああああ!!

なんということでしょう!!

万年しょうぢ様が体育2なのも、美形店員様が運動神経悪い人間の理解力が足りないのも、すべてホウヂの責任です!!

皆様そんなにアメトークの運動神経悪い芸人は面白いですか?

しょうぢ様はあれを見ると自分が笑われているようだと鬱々だそうです。

どうか運動神経悪い人間に優しくしてあげてください。

人間は得意、不得意がある生き物なのです。

生意気言ってすみません。

ホウヂがお送りしました。」