しょうぢのうさハムブログ-DSC_0523.JPG

しょうぢのうさハムブログ-DSC_0126.JPG

ソウヂ
「こんにちは、ぴょん☆

みんなうさぎカフェを知ってるぴょん?

名前の通りうさぎがいるカフェで下北沢にあるんだぴょん。

僕が生まれたうさぎブリーダーさんの兄弟店舗らしいぴょ~ん。

いつも牧草を取り寄せているお世話になっている間柄…

うさぎカフェに行きたいぴょ~ん!!」


ご主人
「30分900円!?た、高い!!

しかもうさぎ入場料500円…。30分で最低1400円。

しかも30分で満足するわけがないから……。」


ソウヂ
「ご主人~あせる15万円の自転車買おうとしてるくせに1400円でそこまでケチケチするぴょん!?

ハズレのないキャバクラと思えば安いぴょーん!!

可愛い女の子うさぎに会いたいぴょ~ん!!」


ご主人
「あぁ…。成る程!!」


ソウヂ
「やったぴょーん☆

女の子にマウンティングするの楽しみぴょん☆

練習にも気合いが入るぴょん!!」



でもソウヂさん。

去勢してない男の子(おっさん)が入れるかは分かりませんよ…。