もう四月! | ひつじ庵ブログ

ひつじ庵ブログ

おばあちゃんの知恵袋的なエコライフの日々。
ベランダ菜園に、リメイク手芸、工作。
好きなこと、好きなものをつれづれなるまに。
節約アドバイザーになれるかな?
コメントは承認制です。のんびりお付き合い下されば幸いです。

もう4月になっちゃったよ!早いね! ブログネタ:もう4月になっちゃったよ!早いね! 参加中

私は早い派!





もう4月になっちゃったよ!早いね!
  • 早い
  • 遅い

気になる投票結果は!?



明日はすぐそこの小学校の入学式だし、
次男は始業式だし、
長男はすでに入学式が終わって大学生だし、
家はとっ散らかっているし、
統一地方選挙だし。
なんだかんだって、目を回しているうちに日が経っている感じ!
花見は近所の桜をチラ見しただけだし。
そんな春だわ。
がんばれワ・タ・シ。