お月見に… | ひつじ庵ブログ

ひつじ庵ブログ

おばあちゃんの知恵袋的なエコライフの日々。
ベランダ菜園に、リメイク手芸、工作。
好きなこと、好きなものをつれづれなるまに。
節約アドバイザーになれるかな?
コメントは承認制です。のんびりお付き合い下されば幸いです。


スーパームーンは見逃してしまったけれど、
お月見に花を買い飾った。


スーパーで売られている小さな束だけど、
青紫と白のリンドウにワレモコウが入っていて、
買ったまま投げ入れるように飾りたいが、
スペースの都合上それはできない。


丈を短くして、
洗面所とトイレに分けて、
写真はトイレように生けたものを、
上から撮影してみた。
横から見るより面白い。


テーブルにさりげなく花が置かれている暮らしに憧れるが、
倒してしまうのが関の山(笑)


たまに買った300円の花束で、
しばし花のある暮らし、
癒される~(^-^)