【名誉です。】 | 西新宿4丁目日記 (旧名:うさぎどっとじぇいぴー)

【名誉です。】

昨日は四半期に一度に開催される某大手媒体Y!社様のセールスパートナーズカンファレンス。営業マンみんなの頑張りの結果が、公の場で評価される貴重な場です。


今回、弊社は4段階あるテーブル(売上目標によって設定されてます)の一番高いプラチナテーブルにおいて、見事「最優秀代理店賞」なるものを受賞しました!!あえて実名をあげますが、C社津田さん、杉崎さん、本橋さん、Y!社大石様ならびに皆様(弊害がありそうなので割愛)、ご協力本当にありがとうございました。


いまいちインパクトが伝わらない皆様の為にあえて申し上げますと、大手代理店D社・H社なども同じテーブルにおりますし、当然CA社・OPT社も同じテーブルです。(売上金額だけであれば弊社はまだトップじゃないっす)


誠に恐縮ながら、壇上にて会社の代表としてスピーチさせていただきましたが、それもこれも、営業マンがたくさんの案件を受注し、また、クライアント皆様が弊社営業マンを信頼してご予算を預けて頂いている結果だと思います。本当にありがとうございます。


昨年末は、この賞を狙い色々な施策や調整やお願いをしてた記憶が蘇りますね。そんな苦労なら、毎Qでも嫌じゃありません。。みんな、頑張ろう!