忘却のメニュー チョコレートパフェ | 中崎町のうさぎカフェですよ

中崎町のうさぎカフェですよ

中崎町の古民家お座敷カフェ「うさぎカフェ」は
ほっこり、デートにぴったりな大人の空間です。
こだわりの高級紅茶とブランド食器でプチリッチな時間を愉しんでいただけます。

大阪市北区中崎西4-2-14
  地下鉄・中崎町駅より徒歩3分
  阪急・梅田駅より徒歩7分

無理やりテンション上げて
ブロクを書く人

うさぎカフェ店長の宇佐です~

では、まずは写真だドーン!
photo:01


↑ご覧の通りの
チョコレートパフェです~

当うさぎカフェでは
もともとパフェを2種、ご用意してました。
くるみとキャラメルのパフェ
ベリーのパフェです~

ある日、お客様から
「チョコレートってないんですね。珍しい…」
って、ご指摘がありまして⁉︎

イヤー
!(´Д`;)

理由があってのことではないんですよ~
単純にチョコパってのを忘れてたんですよ~
あんなに超定番のはずなのに
何故でしょうね~
( ̄□ ̄;)!!


ご指摘ありがとうございました。
m(_ _ )m

翌日から
しっかりとラインナップに加わってますです。


うさぎカフェは
本日もマッタリ営業中です~ん

ペタしてね


iPhoneからの投稿