ラビット感謝DAYのうさぎゲストさん紹介〜 大福さん | 中崎町のうさぎカフェですよ

中崎町のうさぎカフェですよ

中崎町の古民家お座敷カフェ「うさぎカフェ」は
ほっこり、デートにぴったりな大人の空間です。
こだわりの高級紅茶とブランド食器でプチリッチな時間を愉しんでいただけます。

大阪市北区中崎西4-2-14
  地下鉄・中崎町駅より徒歩3分
  阪急・梅田駅より徒歩7分

毎月11日は
うさぎさんと同伴入店していただけるイベント!
ラビット感謝DAYの
うさぎカフェ店長の宇佐です~

さあ!
まずは写真だドーン!
{B3BA13F1-CC60-4EB6-B7CA-D18FE074E142:01}
こちらは、大福ちゃん(1歳 男子)
ピッチピチピチなイケメン君です~

カメラを向けて、
「写真撮らせてくださいね~」
っと言うと、ピタっとポーズを決めてくれるフォトジェニック・ガイです。

{7C6E53AD-6BF1-4051-AF24-C968E3F43996:01}
丸いお耳に丸いお顔が可愛い
ネザーちゃん

そして、やっぱり
小さい~

{22D1AEAF-AD61-465D-B04C-F555261112C0:01}
↑左は大福兄さん     右はいいこちゃん↑

この体格差をご覧ください。
ネザーちゃんとライオンさんの種類の差
デスね

{B785430F-E54F-4FAC-A201-A8C083A18350:01}

大福兄さん!
ご来店ありがとうございました~
またのお越しをお待ちしてます。

(≧▽≦)




ペタしてね