買物で肩痛い ヽ(;▽;)ノ | 中崎町のうさぎカフェですよ

中崎町のうさぎカフェですよ

中崎町の古民家お座敷カフェ「うさぎカフェ」は
ほっこり、デートにぴったりな大人の空間です。
こだわりの高級紅茶とブランド食器でプチリッチな時間を愉しんでいただけます。

大阪市北区中崎西4-2-14
  地下鉄・中崎町駅より徒歩3分
  阪急・梅田駅より徒歩7分

うさぎカフェ店長、宇佐です~~

木曜日はうさぎカフェの定休日ですが、宇佐は活動日でした~

営業日には行けない所に出向き、
あれや、これやと備品の購入、様々な下見など。

歩き詰めて、肩が動かなくなって、、、そんな時に見てしまったのが、

マッサージ!
お店が満員で、なんか気持ち良さそう~

わ~うらやましいな~~~~~~
マッサージ~

・°・(ノД`)・°・



それを思った瞬間に、
一気に疲れがやって来て
フラフラになってしまいました。

そういえば、
朝から、飲んでも食べてもいなかった。
と、思い出し、、、





がっくーりっ
orz

photo:01



ちょっと違うか