1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008年08月27日(水) 21時38分01秒

ご愛読ありがとうございました

テーマ:日記


そんなこんなで


ついにブログを引っ越すことにしました



それによりこちらは完全凍結いたします


コメント、トラックバック、読者、ペタ等はこれ以降すべて受け付けませんので


ご了承ください




リンク貼っていただいてるかたも手が空いたら新しいブログの方に修正お願いいたします




というわけで


 新しいブログに飛ぶ


いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2008年08月26日(火) 23時28分17秒

うみ

テーマ:日記


ゾ

(CV釘宮)





そんなわけで海に行ってきました


場所は東尋坊だとか雄島だとかその辺


面子は

 ・俺

 ・しの 

 ・Kの字

 ・Porn Lee


まあ学友ってやつだわ


TTO もさそったんだけど流れる水は渡れないとかなんとか言って来なかった



おとといだけどな


なんでそんな遅れて書くかっていうと


ほら、あれだ


大人の事情ってやつだ




つっても 8/23,24 って結構時期はずれだけどな


それも前日が雨で波がえらいことになってましたが


まあそういうことで



荒波に揉まれて来ました



他には銭湯行ったり飯食ったり電話BOXに10円積んだり雄島を反時計回りしたり銭湯いったり


ふつうに観光してきました




そんなこんなでせっかくなので


Kの字  しの  俺  ぽるのり

左から


売れっ子であるKの字にスケブ描いてもらった


せっかくなのでしのにも描いてもらった


そこに俺も描く事により


今までスケブをすべて断って来たというLeeに無理に描いてもらった



どっちかっつーと観光よりこれ前後の会話がメインだったというかなんというか





まあ要約すると


トラメロでぐぐったり


いまのうちにKの字に目をつけておくといいっぽい


割とマジで

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年08月22日(金) 23時09分23秒

スペシャルで2000回

テーマ:日記







というわけで

いえーい イナクト完成 もちろん素組みだけどな


そして不意に破損しそうなパーツははずしてあります


ちなみにフェイイェンは後回しだ


つまり何が言いたいかって言うと


ガンプラの完成度は高いってことだ すぐできた


フェイイェンはその スカートの部分がボロボロおちて…








しっかしイナクトってそこはかとなくイーダさんカラーだよなあ


赤イナクトもアークさんに合うし


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年08月21日(木) 23時16分16秒

浜松はYAMAHAによって支配されている みんな知ってるね!

テーマ:お買い物


お買いもの


はいはい


夏コミとか行けないからとらのあないってきましたよーだ





まあそんなわけで名古屋に戻って来たわけですが


帰り途中にですね


同じく帰省中のたかす と浜松鑑定団へ行ってまいりました





やべーここやべー


食玩とかガチャポンとかやベーくらいあるのに


それ以上になんかいろいろあるぜえ


というかリーメントとか神姫に合いそうなものもやたらとあったので我慢するのが大変だったぜ




結局








これだけ買いました


この弾丸ベルトが素敵過ぎたのでつい衝動買いですよ


あとこの湯飲み








やすくね?



なんか色々値段設定がおかしい気がします



だって同じものが片方300円 もう片方が1200円で売ってたりするんですもの




まあなんにせよ行くときは大金持ってかないほうが吉よね



無駄に色々欲しくなるから


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008年08月20日(水) 17時57分56秒

画像系のソフトが例のペイントしかねえ!

テーマ:日記



なんか昨日アクセス数が多かったけど


別に晒スレも参加してないしなんでかなあと思ったら



アクセス


何さ


どっかで祭りでもあったのかい?


なんにせよ検索した人こんなとこにでちゃってごめん




それはさておき


実家に帰ってもやることがないというか


何もしないために実家に帰ったというか





いつもは鈍行で帰るんだけど


お金より体力の方が問題だったので新幹線で


新幹線



なんでこんな写真とったんだろう


とったときは何か考えがあったんだろうけど


寝たら忘れたよ


まあ神姫脳ってやつさ







で帰ったら帰ったで


安らぐかと思ったら一部そうではなかった



テレビー


テレビDEKEEEEEEEEE


なんか思わずサイズ比較ようにイナクトおいて写真撮っちゃったけど


なに一般家庭ってテレビはこのサイズ普通なの?


それともうちがでかいの?


ええいこのブルジョワがー


まあなんにせよ普段小さいテレビにゼロ距離まで接近する俺としては


部屋の隅まで距離をとってもまだでかく感じたという


っていうかこれでゲームやりてえよ


アイマスとか



あー平和だわあ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。