うみ | うさぎヴェルデバスター

うみ


ゾ

(CV釘宮)





そんなわけで海に行ってきました


場所は東尋坊だとか雄島だとかその辺


面子は

 ・俺

 ・しの 

 ・Kの字

 ・Porn Lee


まあ学友ってやつだわ


TTO もさそったんだけど流れる水は渡れないとかなんとか言って来なかった



おとといだけどな


なんでそんな遅れて書くかっていうと


ほら、あれだ


大人の事情ってやつだ




つっても 8/23,24 って結構時期はずれだけどな


それも前日が雨で波がえらいことになってましたが


まあそういうことで



荒波に揉まれて来ました



他には銭湯行ったり飯食ったり電話BOXに10円積んだり雄島を反時計回りしたり銭湯いったり


ふつうに観光してきました




そんなこんなでせっかくなので


Kの字  しの  俺  ぽるのり

左から


売れっ子であるKの字にスケブ描いてもらった


せっかくなのでしのにも描いてもらった


そこに俺も描く事により


今までスケブをすべて断って来たというLeeに無理に描いてもらった



どっちかっつーと観光よりこれ前後の会話がメインだったというかなんというか





まあ要約すると


トラメロでぐぐったり


いまのうちにKの字に目をつけておくといいっぽい


割とマジで