今日も武道館 | ♡ゆるっとズボラakko♡

♡ゆるっとズボラakko♡

ブログの説明を入力します。




武道館に通い詰めのわたし音譜

今日は韓国アイドル宝石赤T-ARA宝石赤
コンサートに行ってきました
席は一般でとったのになかなか良い席でしたチョキ




二日前に突然のアルムちゃんの脱退にショックでしたが
6人頑張ってましたね目

アメ友の方に並んで買って頂いた(また、お願いしたのかよ!と突っ込まれそうですがムンクの叫び並んでくれてありがとうございますうさ)ペンラで私も応援しましたよ~

ちょっと武道館 満席でなかったのは気になりますが・・・
ダイジョブカナ

また楽しい夜になりましたラブラブ

おしまいおしまい孫

9月も行くことにしたぼー