☆今年の初LIVE☆ | うさぎの飼育小屋

うさぎの飼育小屋

ピンクが大好きでなんとなくうさぎさんみたいな、ドジが絶えない大きな小動物系声優。。。   
そんな杉山由恵がお送りするブログ、『うさぎの飼育小屋』☆                
まだまだ未熟な私の成長と日常を綴っていきます(*uωu*)


こんばんわ☆


ちょっぴり日にちが経ってしまいましたが、改めまして、 「新宿RUIDO K4 10th anniversary宮路一昭プロデュース~声優ドキドキ倶楽部!!~」ご来場ありがとうございましたーっっヾ(o´∀`o)ノ






CDを買ってくださったり差し入れをくださったみなさんもありがとうございます!!



久しぶりであり2016年初のLIVEである今回のLIVE、みなさんの笑顔と大きな声をいただき、そしてたくさん手を振ったり叩いたり振りまねしてくださったりと本当にありがとうございました(*p´`q)゜。




力強かったり可愛らしかったり、他の出演者の方の色々なステージもあり、私もあんな風にかっこよく、かわいくみなさんと楽しめるLIVEをしたい!と思いますので、


2016年まだまだこれから!


また出演させていただけるまでに、パワーアップしていきたいと思います!!p(`・・´)q





それでは今回のお写真をば~(*'▽'*)




「クリィミーマミ」でお馴染み太田貴子さんと♡


お茶目なのに仕草も何もかもが上品でかわいらしい貴子さんとは楽屋でたくさん女子トークさせていただきました(*´艸`*)ぐふふ






2/5のニコ生にゲストで呼んでくださった氷上恭子さんと三好りえさん♡


お二人の軽快な会話は楽屋でもステージでも健在です(*^^*)





事務所の先輩、長嶋はるかさんと♡

はるかさんのキュートさとかっこよさが溢れるステージの時、実は楽屋では優ちゃん・美桜ちゃん・私の3人で踊ったりコールを入れたりして他の方にびっくりされていたのでした\(^o^)/




残念ながら木村美桜ちゃんと矢野彩世さんとお写真取り損ねてしまって残念です(´・ω・`)しょぼん







今回のLIVEはみなさんドレッシーな衣装だった中、一組だけカジュアルになってしまって優ちゃんと「あれ??(・・;)」と慌てたりもしたのでした(;ノω`。)



*~*~*~*~*~*~*~*

○アニメ「おくさまが生徒会長!」第2期制作決定!!○
2015年夏に放送されたアニメ「おくさまが生徒会長!」が、第2期制作決定です!
引き続き藤咲可憐ちゃんを演じさせていただきます♡
可憐ちゃんと猿渡ちゃんによるPV公開中です☆
OP・ED・サウンドトラック(キャラソン入り)CD、Blu-ray/DVD上巻・下巻が発売中です!
商品情報等々はぜひぜひ公式HPでcheckしてくださいね♪


○ 外画アニメ「3匹のぶた&オオカミベビー(3PIGS AND BABY)」○
ラッキー(赤ちゃん)・メス豚・牛役で出演させていただきました!
3/2(水)発売&レンタル開始☆
日本版予告編も公開されておりますので、ぜひぜひcheckしてくださいね♪


○「With Daddy Show!!」メインパーソナリティー○
毎月第2土曜日15:00~16:00、レインボータウンFMさんで木場スタジオから放送される サタマニ♪4th2週目のメインパーソナリティーとして出演させていただいております!
ご視聴・観覧方法はHPでcheck☆
お便り・メールもお待ちしております♪


○ラジオぽてと公式テーマソング「Sweet Sweet Potato/Kawagoeサイクリング」○
埼玉県川越市のインターネットラジオ放送局「ラジオぽてと」の公式テーマソングを、相馬優ちゃんと歌わせていただきました!
CD絶賛発売中ですので、ぜひぜひcheckしてくださいね♪


○「兜むすめ」CV担当!○
全国各地に散らばった戦国武将の“兜”を被った女子高生たち(兜むすめ)が、「イマドキの迷言(名言)」を呟いてくれるアプリのiOS版Android版が配信中!
何人かの武将ちゃんを担当させていただいておりますので、探してみて下さいね♪♪


○「レヴァナントゲート」CV担当!○
簡単な操作で本格アクションが無料で楽しめる、LINE GAMEの本格3DアクションRPG「LINE レヴァナントゲート」に出演させていただきました!
ぜひ探してみてくださいね♪♪