ライジング | うさぎとカメ

うさぎとカメ

基本、動きはカメなうさぎの日記。

大泉洋ちゃんをはじめTEAM NACS・聖子ちゃん・沙也加ちゃん・中島みゆきさん他
時にはちりとてな『ごたまぜ日記』でございます☆

Jake stone garage、ライジング・ロック・フェスティバルへの出演が決まりましたね。


すごい、とうとうそこまで来ましたか。


鈴井さんの喜んでる顔が浮かびますね。



野外、しかもライジングは体力要りそうで私は諦めていますが(^_^;)



顕ちゃんは、ツイッターのアカウントを変えてますよね。

今は yasu_da_ken です。


ほぼ毎日アイコンの写真も変えてますので、楽しいですよ♪



今はヤスダッタです(笑)
怖いです(笑)


今日は月が綺麗なんだそうな。


ザンザン雨降っていたので、こちらはどうかしら。


それにしても、暑いなぁ。


外は涼しくて気持ち良いんですけどね。


夏野菜食べないとね。



皆さんのお住まいはいかがかしら。

体調にお気をつけをグッド!



あ、麺つゆ作るの忘れてたあせるあせる


明日はまた冷や麦の予定です。

道産小麦の『きたほのか』がなかなか美味しいんです。



see You!
良い夢をグッド!