引きこもり日 | うさぎとカメ

うさぎとカメ

基本、動きはカメなうさぎの日記。

大泉洋ちゃんをはじめTEAM NACS・聖子ちゃん・沙也加ちゃん・中島みゆきさん他
時にはちりとてな『ごたまぜ日記』でございます☆

今月初めての引きこもり日です。


家にばかり閉じこもっているのも良くないですが、やはり家でくつろげるのも大切ですね。



ようやくモバCUEを全部見終わりました。


『二ノ国』でのショット、まさかの長澤まさみちゃんとのツーショット。


洋ちゃんは笑顔でピースなのに、長澤まさみちゃんの視線が(笑)



『半月』(結局タイトルをきちんと覚えてませんあせるあせる)であの芦名愛菜ちゃんと共演してたんですね~



『半月』は、上映中にプレイガイドで前売り券をまだ売ってたので28日くらいだったかな?

購入してゴールデンウイークに観ようと思っていたら、数日後に上映が終わってしまったという残念に。



まさかゴールデンウイーク前に終わるなんて思いもせず。


もっと驚いたのは、プレイガイドがチケットを払い戻してくれたことで。

普通無いですよね。



上映が終わりそうな映画は期間を記載するようにしたとか。



あれは残念でした。

洋ちゃんが、いつ終わるか判らないですよ!と言ってましたが、本当だった…



大通のど真ん中にTSUTAYAも出来たことだし、DVD借りてこようかな。


観たいものが常にいっぱいです。



最近のフォトダイアリーは、すごい人と簡単にツーショットで上がってて驚いちゃいます。



うーん、これでましゃが写ってくれたら小躍りですが、なかなか難しいですよね(^^;)


テレビ『黄金の豚』撮影からは、非常にほのぼのしてますよね。


もたいまさこさんは、オールアップで素敵な笑顔です。



それにしても、今クールはドラマを沢山観てました♪



今日は洗濯とー台所やら掃除とー発送やら発注諸々。


どこまで目標に近づけるかな。