ブログを書かなくなってから、1ヶ月経とうとしている今日この頃。

深大寺に行ったり、PerfumeのDVDを買ったり、バレンタインがあったり誕生日を迎えたり料理教室に行ったり教習所で車に乗ったり、映画を観たり、久しぶりに小島氏ゆかちんと遊んだり、お腹が痛くなったり

いろいろな、本当にいろいろなことがあったわけですが、
全部割愛させていただく笑

ほんとダメ人間。笑


さてさて、日々起きたことをいちいち書くのが面倒なので、思ったことを書こうかなと思います。
まあ書きたい日は出来事をあれこれ書くかもしれないけれど。


ええと、上野の国立科学博物館?がおもしろすぎる。
一日中いてもいいと思う。
すべてをじっくり見ていきたい。
だからまた行きたい。

串揚げ屋さんで初めてハイボールを飲んだらおいしかった。
ついつい飲み過ぎてぐだぐだに酔っ払ってしまった。
もうふらふら笑
でもさ、いつもみたいに甘いお酒を飲んだときよりも、気持ち悪くならない!かもしれない!というのが感想。

次上野に行くのはパンダが見れるようになってからの予定。楽しみだ。
上野は今パンダ一色です。