今日は昼頃に起きまして、ぐうたらぐうたらしてました。
録画したアニメ見たりしてた~

16時ちょい前に電車に乗り、下北沢☆with村上!

本当は、何かのライブを見るんだったんだけど
それが21時45分からとかだったので無理~ってなって
眼鏡屋さんに付き合ってもらって、素敵なお店でご飯食べて
村上の(おもしろい)話をたくさん聞いて、帰ってきました。

村上の話は長いけどおもしろいので好きです。
それに「好きって何?」って、ほんとごめんなさいって感じの質問をぶつけてみたら答えてくれたので、本当に村上に聞いてよかったと思います。

眼鏡屋さんでは、私が優柔不断な上に、どんな眼鏡がいいのかわからなくて迷惑かけました。
村上は眼鏡屋さんになれると思う笑


下北沢はまた行きたいです!
何度も何度も行って、知り尽くしたい笑



そしてレポートやらなきゃな……無理だ(´・ω・`)笑


そんな感じで終わり!