髪の毛を切ったのはいいけれど、
はねるから毎朝大変イラつく。

長かったときのパーマがちょっと残ってたから
切るだけでパーマはかけなかったのだけど
イラつくからパーマかけようかな。
なるべく早くかけたいな。
今すぐにかけたい。
イラつくから笑


でもまあ、短くなって
シャンプーとリンスがワンプッシュになったのは経済的ですね。



毎日レポートと小説に追われております。
しかし、テトリスをやってしまいます。
私、テトリスが下手らしくて全然レベルが上がっていかないので特訓してます。

「さあて、テトリスに励もうかな」
とか言って励みます。


レポートは終わりません。
まあそれはどうにかなるのですが
小説がどうしようもない感じになりそう。
もう時間がない。
間違えて水曜日にバイトを入れてしまったため
今日がんばるしかなくなった。
もうどうしようもない。笑



日なたの窓に憧れて
を聞いてます。スピッツの(´V`)



そういや昨日百人一首をやった。
全然覚えてなかったけど
だんだん思い出してきて楽しかった。
思えば小学生のときから百人一首をやらされていたね。
杉本先生は今元気かしら。
頭は寒くないかしら。笑

私は必ず
「久かたの~」「しづこころ!!」
だけは取りました笑



図書館が満席です。
テスト前になるといつもそうだ。
でも今日私はいい場所を見つけました。
小閲覧室。笑

普通の教室のちょっと狭いくらいの部屋で
あんまり人もいないので良い。穴場。笑
ただちょっと寒い。
そしてだんだん人が増えてきた。
穴場でもなんでもないな。



さて、今日は久しぶりにクラリネットを吹きに行こうかと思います。
ちょっと集合がかかったので行くついでに吹けたら吹きたい。
そろそろ吹いておかないと吹けなくなりそうだ…

今年はもっと上手になるように練習するのだ。



おわり。