14日。

昼過ぎに起きた。
すごく起きたくなかったけど、起きた。
なんか幸せな夢を見ちゃって、布団から出たくなくなっちゃったという笑


ご飯食べて、お正月に録画したお笑いを見た。

それからバイト行った。



それだけの1日。
いや、半日か。



久しぶりに流れ星のネタを見ました。
ちゅうえいさんやっぱりおもしろい。
DVD借りてこなきゃ。

やっぱTSUTAYA行こうかな。
最近ガンダムを超おすすめしてくる方がいまして、
興味ないわけではないのでいつかは見たいし
ガンダムの歌も聞きたいと思っているんですが
TSUTAYAに行くのが面倒。
そしてその方の話もちょっと面倒なので(笑)
素直に借りに行きたくないな、という感じなんですわ。

じゃあ春休みに見ようかな(´ω`)
とか言ってるうちに春休みが終わっちゃったりする未来は目に見えているのだが。笑



そろそろレポートやら小説やら
本腰を入れていかないといけない時期だ。
とりあえずレポート頑張ろう。
先に終わらせちゃおう作戦。
小説はギリギリまで粘るぞ。
頑張らなきゃ。



ではおわり。