さあて今日は、11時頃に起きまして
13時からバイトに行きましたよ。

今日は暇でしたね。
高橋さん体調不良。大丈夫かな(´・ω・`)
げっそりだったな…(´・ω・`)


15時すぎにお客さんが誰もいなくなって
16時までホールが私ひとりだったのだけど
ひとりの間、1人もお客さん来なかった…笑
いろいろやることがあったからよかった。



休憩のときは
先に休憩にいってた香山さんと鈴木さんと王将で合流させていただいて
焼きめしを食いました。
王将久しぶりだった~次は餃子食べたいな。

戻ってきて、更衣室で昼寝。
椅子で寝てたらゆらゆらして落ちそうになったから
床に座って寝た(´ω`)
ハロゲンヒーター的なのがぽかぽかで幸せだった。


夜も暇だったため19時すぎにあがった。

菓子パンもらった。
まいたさんって菓子パン好きだよね。
って言われて初めて
確かに菓子パン好きだな~って気付いた。
甘いの嫌いとか言っときながら菓子パンはよく買う。
そして休憩のときによく食べてるな。

私はメロンパンキャラで定着してるみたい。
メロンパン食べたい~(´∀`)


私の好物はロールキャベツとメロンパンとあんこ。笑


帰ってきてカレー食べて
聖☆おにいさん読んでごろごろしてます。



明日学校じゃん!
やだ~。笑
朝起きれない(*_*)
でも名誉挽回するために頑張ります。
もう遅刻はしないようにしますう(‥`)



まあそんな感じでおわりです。