今日ゎ本屋さんに行きましたよ。

欲しかった本がほとんどなくてね
疲れました(´・ω・`)笑


漢検の2級を受けようと思って2級の本を買ったつもりが
なぜか準2のを買ってしまって
交換してもらいに行きました(´`)
恥ずかしかったし申し訳なかった汗


そんで家でゎROCKIN'ON JAPANを読んでしまって
いつのまにかこんな時間ですよ。

勉強してないんですよ。
明日提出なんて無理ですよ。
しかしなんでこんなに危機感がないのか(´Д`)
今夜ゎ徹夜かもな。笑

日曜の夜ゎNHK?BS?でねぇ
外国を旅する番組とか
「私が子供だったころ」みたいな番組とか
すごくおもしろい番組をやってるんですよ
今日も見たかったけど無理ですね。


そういや今日ゎダイソンの掃除機がうちに来ました笑
なぜかお父さんが欲しがっていました笑

なんかすごい音で耳がおかしくなりそうなんだけど
CMでやってるように吸引力がすごいと思う!
すごい!笑


はぁ(´・ω・`)
夜寝ないように今のうちに寝ようかな笑

おやすみなさい笑