タイトルのとおり,


おなかにガスがたまってしまいました。














僕が。




苦しいよ~>< うーんうーん




まぁせっかく更新したので。




とっぷはリンゴが好きなので


よくリンゴをすりおろしてあげています。



台所のほうで切ってると音でわかるのか


あからさまにソワソワしてるのです。





はやく~っ!






ぺちゃくちゃくちゃぺちゃぴちゃくちゃ・・・・







ああ・・・どうして・・・・







こんなにおいしいんだろね~音譜







そんなにか?



じゃあ,にいちゃんは鍋だっ!!




どっさり。






こうして,メタボ進行中のおにくおにいちゃん。


おねえちゃんには「メタボ王子」と呼ばれています。


「ぽっちゃり王子」のときもあります。


こないだトドの真似を強要されました。



一方とっぷはウンチプリプリ絶好調!


理想的な体型を維持しているのでした。






コメント返しできてなくてすみません><


それでは,また!