お客さんのうさちゃんのご紹介~♡ | usagi-lalalapinのブログ

usagi-lalalapinのブログ

富山のうさぎ専門店 らららぱんです
こうさぎ情報や、新商品のお知らせをどんどんご紹介していきますので、よろしくお願いします!

まずは、4月に当店からお迎え頂いた4兄弟のうちの一人

『きなこちゃん』ピンクハート

一番小さかった子がおっきく成長してくれてましたルンルン

 

 

 

 

この子も2月に当店からお迎えして頂いた

『おはぎちゃん』ラブラブ

もふもふさんlお姉ちゃんに抱っこしてもらいましたstar

 

 

 

 

爪切りに来てくれた

『チモシーくん』小さいハートー

お名前の通りチモシーが大好きだそうですラブラブ

 

 

 

 

 

この子も4月に当店からお迎えして頂いた

『サンゴくん』流れ星

お目めの周りのアイラインがとってもキュートきゅん

 

 

 

 

この子も3月に当店からお迎え頂いた

『うさ朗くん』ぽってりフラワー

ビビりは健在のようですが、少しづつ心開いてくれてるようですrabbit*

 

 

 

 

爪切りにきてくれた

『ふうたくん』ふんわり風船ハート

カメラ目線頂きましたOK

 

 

 

 

 

この子も先月当店からお迎え頂いた

ライオンヘッドの   『カモミールちゃん』ぽってりフラワー

 

かわいいハーネス付きのお洋服も買って頂きました星

ぜんぜん嫌がることなく着てくれました乙女のトキメキ

 

 

 

 

こんな奇跡写真撮れました~!!

水を同時に飲みたくなった2人(笑)

始まった水飲み競争あせ

肩に手を乗せ上下で交互に水を飲み、

ふぅ~っと一息ついた時の写真です(笑)heart.

 

 

 

明日6/18(日)は定休日のためお休みいたしますペコリ

 

また来週お待ちしておりますね~usa

 

 

 

 

富山のうさぎ専門店 らららぱん