いっぱいお食べ~(^~^) | マリエル SKY HIGH!!

マリエル SKY HIGH!!

うさぎのマリエルとの楽しい毎日を綴るブログ

みなさんこんにちは!(^∇^)

 

去年なんとなく花粉症になった雰囲気だったのに、今年はまだ何ともないマリエルおとーしゃんです!!

ピンク薔薇お花の妖精さんに認められたのかしら~(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

今朝マリっo(^▽^)o

ニコ「おはようございます」

うさぎ「おわおーわお モシャモシャ」

 

ニコ「サラダ菜しゃんもお食べ~」

うさぎ「おいしっ おいしっイエローハーツ

 

今日もおいしいお顔いただきましたo(〃^▽^〃)o

うさぎ「にひひ」

 

うさぎ「開けるのー」

最近、出ないくせに開けろ開けろって言う~(・Θ・;)

いいけどさ~キラキラ

 

 

ニコ「じゃあ、会社行ってきますよ~」

うさぎ「行ってらなの」

 

 

いつもの朝です(^~^)

 

 

 

 

 

うさぎ「じゃあ またなの」