まったりわふわふ(´∀`) | マリエル SKY HIGH!!

マリエル SKY HIGH!!

うさぎのマリエルとの楽しい毎日を綴るブログ

みなさんこんにちは!(^O^)/

ケージを包んでいた電気毛布がようやく取り外されたマリエル家です!
もうそんなに冷え込むこともないでしょう(^∇^)


昨日マリっo(^▽^)o
うさぎ ホーランドロップ マリエル
ニコニコ「おはようございます」
ウサギ「おはようなの」


ウサギわふわふ
うさぎ ホーランドロップ マリエル
ニコニコ「精が出ますね~」

かわええ(´∀`)えぇぇぇ
うさぎ ホーランドロップ マリエル
なんだちみは~(≧▽≦)

アニメで~♪
うさぎ ホーランドロップ マリエル
むふふ(*´ω`*)


ウサギぺろんっ
うさぎ ホーランドロップ マリエル
きょえーー(≧▽≦)


部屋んぽでは、また自分からタオルに潜り込んで・・・、
うさぎ ホーランドロップ マリエル

ウサギぷは
うさぎ ホーランドロップ マリエル
ちょっとドヤ顔( *´艸`)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ランチは久しぶりにカレーにしました(*^▽^*)
うさぎ ホーランドロップ マリエル
今晩はカレーうどんです(^∇^)♪




ウサギ「じゃあ またなの」
うさぎ ホーランドロップ マリエル
ウサギぶわっ






ん? 台風来るって?( ゚Д゚)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村