へびとか(・∀・) | マリエル SKY HIGH!!

マリエル SKY HIGH!!

うさぎのマリエルとの楽しい毎日を綴るブログ

みなさんこんにちは!(^O^)/

金縛りが大好きなマリエルおとーしゃんです(^∇^)
身体が疲れているときに二度寝すると高確率で発生します(≧▽≦)


昨日マリっo(^▽^)o
うさぎ ホーランドロップ マリエル
ニコニコ「おはようございます」
ウサギ「おはようなの」


ひょえー、ヘビっぽい((゚m゚;)

ウサギ「シャーっ なの」
(※サラダ菜の硬いところですw)


ウサギブルルルルンっ
うさぎ ホーランドロップ マリエル
ブルルン起立だヾ(@^▽^@)ノ


さ、さて、もう書くことが何もありませんよ(・∀・;)
一発ギャグでもやりますか!

(`∀´)o 鼻萌ゆ!!
うさぎ ホーランドロップ マリエル

(;`∀´)o

いや、ほら、あの、NHKの・・・ゴニョゴニョ・・・

ウサギ「大惨事なの」



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



そうそう、昨日はお気に入りのスニーカーをお手入れしました(^∇^)
うさぎ ホーランドロップ マリエル
キラキラピカピカキラキラ
靴紐だけ新調♪
レッドを買ったのに結構オレンジっぽい・・・。
まいっかーo(^▽^)o






ウサギ「じゃあ またなの」
うさぎ ホーランドロップ マリエル
ウサギわしわし…



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村