てんぷら(・∀・) | マリエル SKY HIGH!!

マリエル SKY HIGH!!

うさぎのマリエルとの楽しい毎日を綴るブログ

みなさんこんにちは!(^O^)/

刑事ドラマとかで、せっかく悪人から拳銃を奪ったのに「お前には撃てないさ」、「う、うぅ…」ってやり取りの後、サッと奪い返されちゃうシーンで「いや、足とか撃てば?」って思っちゃうんだけど、それってあのシーンではルール違反なのかな?
…な、マリエルおとーしゃんです(^O^)/ ナガイ!!


昨日マリっo(^▽^)o
うさぎ ホーランドロップ マリエル
久々にジャンプ!!v(^-^)v
低いけど(;´▽`A``
ブタくんぐらいかな。

ウサギ「きゃっほーなの」
うさぎ ホーランドロップ マリエル
ニコニコ「走れ走れ~♪」

ウサギ「きゃっきゃっ♪」
うさぎ ホーランドロップ マリエル
いいぞーいいぞー!!
ウサギさんっぽいぞーヾ(@^▽^@)ノ イエーイ


ウサギパタリ
うさぎ ホーランドロップ マリエル
メリハリもすごい!

ニコニコ「おやすみなさい」
うさぎ ホーランドロップ マリエル
ニコニコ「起きてましたか」



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

突然ですが、
自分一人に聞きましたパー 好きなてんぷらの具ベスト10の発表です(ノ´▽`)ノ
うさぎ ホーランドロップ マリエル
やっぱ椎茸でしょ(^v^)
※異論は認めますw


というわけで、昨日は久しぶりに天ぷら揚げました!(*^▽^*)
うさぎ ホーランドロップ マリエル
ベストスリー盛り合わせ♪
天ぷら+炊き込みご飯+ビールビール
あぁ(*´ω`*) シアワセ…




おまけ
うさぎ ホーランドロップ マリエル
指のあとくっきり( ´艸`)



ウサギ「じゃあ またなの」
うさぎ ホーランドロップ マリエル
これ↑ぼくが寝坊したときの待ちのポーズ。
ごはん持って開けに行くまでこの格好で微動だにしませんw
すっごいプレッシャー(;´▽`A``


ウサ<br />ギ「時間厳守なの!」

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村