天狗の里から(^-^)v | マリエル SKY HIGH!!

マリエル SKY HIGH!!

うさぎのマリエルとの楽しい毎日を綴るブログ

みなさんこんにちは!(^O^)/

今日は雨雨で寒いので会社でおでんなマリエルおとーしゃんです(^∇^)
マリエル うさぎ ホーランドロップ
はふはふ(´0 `*)

なんのこっちゃー(ノ´▽`)ノ


さてさて、先日ですが!
天狗の里、南足柄の美女ファミリーから素敵な贈り物を頂きましたよ(^∇^)♪
マリエル うさぎ ホーランドロップ
うさフェスでお渡しした革小物のお礼ですって!
お礼なんていいのに~(^∇^)モ~

ウサギ「このイケメン君は誰なのなの?」
マリエル うさぎ ホーランドロップ
ニコニコ「メープル君ですよ~」

メープル君はなんと、マリしゃんと同じうさぎ舎さん出身!!
マリエル うさぎ ホーランドロップ
うーん、美形ですな~( ´艸`)

ウサギ「親戚かしら」
マリエル うさぎ ホーランドロップ
ニコニコ「きっとそうだよ~」

そして、これ↓がかわいい!o(^▽^)o
マリエル うさぎ ホーランドロップ
プラ板で作っていただいたマリしゃんストラップ(^v^)
お上手~♪

ウサギ「あたしなの」
マリエル うさぎ ホーランドロップ
ニコニコ「そっくりだよね」

ウサギ「きゃっ きゃっ♪」
マリエル うさぎ ホーランドロップ
ニコニコ「ふふふ」


いや~、ほんと、こんな素敵なプレゼントをありがとうございました(*^▽^*)
メープル君も見られたし、嬉しかったです♪


ニコニコ「ささ、マリしゃんからもお礼をいいなさい」
マリエル うさぎ ホーランドロップ
ウサギ「どうもありがとなの!」

ウサギ「ミナミアシガラはこっちかしら」
マリエル うさぎ ホーランドロップ
ニコニコ「そっちは千葉だね~」




おまけ
マリエル うさぎ ホーランドロップ
ウサギ「ガウー」
ヒッパレ遊びが綱引き遊びに進化!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ウサギ「フオー!」
マリエル うさぎ ホーランドロップ
大興奮!o(〃^▽^〃)o





マリエル うさぎ ホーランドロップ
ウサギ「じゃあ またなの」




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村