ビュンビュン!o(^▽^)o | マリエル SKY HIGH!!

マリエル SKY HIGH!!

うさぎのマリエルとの楽しい毎日を綴るブログ

みなさんこんにちは!(^O^)/

粗大ごみを捨てて、それがあった場所を掃除していたら、なんだか燃えてきちゃって、家じゅう掃除したうえに、草刈りと剪定までやってしまったマリエルおとーしゃんです(^∇^)
おしりの筋肉が痛いです(・∀・)

なんのこっちゃー(ノ´▽`)ノ


昨日マリっo(^▽^)o
マリエル うさぎ ホーランドロップ
超ダッシュ!!
ビュンビュン!!

涼しくなったせいか、マリしゃんが活発です(*^▽^*)
ウサギ「きゃほー♪」
マリエル うさぎ ホーランドロップ
久々のボヨヨンジャンプ!!o(〃^▽^〃)o
ボケボケだけど~♪

バインっ!!
マリエル うさぎ ホーランドロップ
お腹が見えちゃう~(^▽^;)

そうそう、
なかなか生えてこないおなかの毛でしたが、
マリエル うさぎ ホーランドロップ
モソモソ生えてきました(^∇^)

最初はまあるく禿げていましたが、
マリエル うさぎ ホーランドロップ
↑こんな感じで上と下から埋まって来ています(^O^)

ニコニコ「もうちょっとだね」
マリエル うさぎ ホーランドロップ
ウサギ「そうなの」



おまけ
マリエル うさぎ ホーランドロップ
文学少女( *´艸`)



ウサギ「じゃあ またなの」
マリエル うさぎ ホーランドロップ
カカカカカ・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村