まったりまったり(´∀`) | マリエル SKY HIGH!!

マリエル SKY HIGH!!

うさぎのマリエルとの楽しい毎日を綴るブログ

はい、すいません、はい、すいません!
またごぶさたしちゃったマリエルおとーしゃんです(`∀´;)
マリしゃんは元気です!

いや~、今、我が家はこんな↓感じでして(;´▽`A``

マリしゃん先生、厳しいんだわ~w


さて、冗談はさておき、

ニコニコ「おはようございます」
ウサギ「おはようなの」
うさぎ ホーランドロップ マリエル
こっからの構図むずっ

手ーつる、手ーつる(`∀´;)
うさぎ ホーランドロップ マリエル
でもかわええ(≧▽≦)えぇぇぇ
(安定の親バカ度)


ネザーごっこ!
うさぎ ホーランドロップ マリエル
ひゅっ

お耳前目~♪
うさぎ ホーランドロップ マリエル
にひひにひひ


掃除してたらドスンっとごろん(≧▽≦)
うさぎ ホーランドロップ マリエル
(おなかの毛はそのうち生えるでしょう、とのこと)

お掃除中断してカメラパシャパシャ(笑)
うさぎ ホーランドロップ マリエル
ウサギ「ぷー ぷー・・・」
ちょっと心配になるほどの爆睡(´∀`)

あー、かわいかったo(〃^▽^〃)o


ナイフとフォークランチはカレーにしました。
うさぎ ホーランドロップ マリエル
チキンカレー、うまうま(^~^)


ウサギ「じゃあ またなの」
うさぎ ホーランドロップ マリエル
この子が明日も幸せでありますように・・・