サラダ菜さん(・∀・) | マリエル SKY HIGH!!

マリエル SKY HIGH!!

うさぎのマリエルとの楽しい毎日を綴るブログ

みなさんこんにちは!(^O^)/

はい、また間を空けてしまったマリエルおとーしゃんです(;`∀´)スミマセン
マリしゃんは元気いっぱいなので安心してください。


さて、
マリしゃんが葉物野菜を食べてくれるようになってうれしいんですが、最近値段が高すぎますよねー(・∀・;)
レタス半分で200円とかw

そんな中、セロリさんと共に踏ん張ってくれているのがこちら↓
マリエル うさぎ ホーランドロップ
サラダ菜さん!ヾ(@^(∞)^@)ノ

マリしゃん、これ大好きなんだよ~♪
カルシウムも少なめだし、ぼくもおいしく食べられるからかなりの優秀さん♪
マリしゃんなんでも星ランキングではこのへんかな( ´艸`)
マリエル うさぎ ホーランドロップ


ニコニコ「おはよう~、サラダ菜さんだよ~」
マリエル うさぎ ホーランドロップ
ネコ「サラダ菜さんなの」

ウサギ「キャーキャー♪」
マリエル うさぎ ホーランドロップ
ニコニコ「おちついてー」

ウサギ「おかわりなの」
マリエル うさぎ ホーランドロップ
ニコニコ「もうないよ」

ニコニコ「うそ。 あるよー」
マリエル うさぎ ホーランドロップ
ウサギ「キャーキャー♪」

ニコニコ「ゆっくりねーー」
マリエル うさぎ ホーランドロップ
ウサギむっしゃむっしゃ♪


ニコニコ「じゃあ、行ってきますよ~」
マリエル うさぎ ホーランドロップ
ウサギ「だめなの なでるの」
ニコニコ「はいはい」



ウサギ「じゃあ またなの」
マリエル うさぎ ホーランドロップ
コロコロちゃんと


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村