お休みだー(´∀`) | マリエル SKY HIGH!!

マリエル SKY HIGH!!

うさぎのマリエルとの楽しい毎日を綴るブログ

みなさんこんにちは!(^O^)/

本日、最高気温21℃で雨寒~い寒い、マリしゃん地方(・ω・)
明け方は19℃くらいで、寒くてフリースもうふを出してきて掛けたら気持ちよくて寝坊しちゃったマリエルおとーしゃんです(*^ー^)

ウサギ「廊下に立ってなさいなの」
男の子



ウサギ「あそぶの」

今日はなんだかスリムに見える!

↓ぼこぼこしゃん( ´艸`)

おでことかなんだかかわいそうだ~。

ウサギ「ほっといてなの」

ウサギわしわし


ウサギぬーん

薄い(゚Ω゚;)

ウサギむっくり

おじさんっぽい( *´艸`)



ナイフとフォークお昼は明太子ごはん♪

幸せ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ドキドキ 萌え事件簿 FILE 1 ドキドキ



(≧▽≦) うっきゃー!!




ウサギ「じゃあ またなの」



すごく小さな袋に入った大葉を買ったけど、スーパーのかごの中に忘れてきちゃった。
悲しい(ノω・、)