一歩前進(^-^)/ | マリエル SKY HIGH!!

マリエル SKY HIGH!!

うさぎのマリエルとの楽しい毎日を綴るブログ

みなさんこんにちは(^v^)

先日はたくさんの応援メッセージありがとうございました!
めちゃくちゃ嬉しくて、めちゃくちゃ心強かったです!
ブログやっててよかったな~って思いました(´∀`)


さて、マリしゃんですが(°∀°)b
昨日ちょっとしんどいことがあったのですが、それは書くのも辛いので省略するとして(;´▽`A``


本日、連続通院4日目。
5日間、自主的には何も食べす、何も飲まず、流動食と点滴で生きていたマリエルですが、食べない原因が子宮の痛みにあるかどうかの確認のため、今日は鎮痛剤の投与を行いました。
(今までは腎臓と肝臓の数値がおかしかったので投与していませんでした)

すると・・・、

(・∀・) おお!?

食べたよ~ヾ(@°▽°@)ノ
ウサギモグモグ
ちょっと痩せたのわかる?(100g)


水も怖いぐらいごきゅごきゅ飲んだよーo(^▽^)o
(中断したらまずいと思って水飲みシーンは写真なし)


ケージ掃除中に少し部屋に出したら、元気にトコトコお散歩。
なんと、添い寝ゴロンも発生!!

『ちょっと行き過ぎゴロン』だこれヾ(@^▽^@)ノ

オーツヘイもモリモリ食べたし、久しぶりにグルーミングもできてよかったよかった(^∇^)スッキリ


まあ、鎮痛剤が効いていることによる束の間の元気なんだろうけどさ~。
でもこれで、食べない原因が痛みによるものだと分かったので、明日、先生にそれを報告します。
先生はそれを踏まえて、きっとすばらしい治療方針を打ち出してくれることでしょう!
報告に行くのが楽しみです(^v^)
動物病院に行くのが楽しみだなんて、おかしな話だな~( *´艸`)


消灯前にペレットも食べたよo(〃^▽^〃)o

ウサギポリポリ



今日はとりあえず自主的に食べてくれてよかったです(^∇^)
ようやく生きた心地がしました。

でも、まだまだきっと先は長いな~。
ドラゴンボールでいうとレッドリボン軍を壊滅させたあたりかな(;´▽`A``