じめじめ(・ω・) | マリエル SKY HIGH!!

マリエル SKY HIGH!!

うさぎのマリエルとの楽しい毎日を綴るブログ

みなさんこんにちは!(^v^)

雪年末の大掃除2013が終了したマリエルおとーしゃんですヾ(@^▽^@)ノ
おうちがピカピカに!
なんのこっちゃー(ノ´▽`)ノ


どどーん!

でっかくマリしゃん!o(^▽^)o
(特に意味はないです)


小さくマリしゃん( *´艸`)

ウサギちょこんっ


かお「それにしてもよく降るね~」


ウサギ「よく降るの」

あ! ぺろんっ、頂きました!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
段差のお手手も萌え~(´∀`)


3連休、ずっと引きこもっていたので食材がなくなりまして、、、
かろうじて卵とネギがあったのでチャーハンを作りました。

冷凍庫の奥からエビチリが発掘されたので添えてみたら、おお! なかなか豪華に!w
そしてうま~(^~^)


ディナーはこれまた冷凍庫の奥から発掘されたギョーザ。

ほほーう、最近の冷凍餃子は油も水もいらないのか~と感心しつつ、

茹でて水餃子に(意味なーしw)

うまうま(^~^)


家も綺麗になったし、勉強もはかどったし、なかなかいい引きこもりでした(^O^)/




ウサギ「じゃあ またなの」

乗った!o(〃^▽^〃)o



みなさまおやすみなさい。
よい夢を~(´∀`)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村