SOL24 (°∀°)b | マリエル SKY HIGH!!

マリエル SKY HIGH!!

うさぎのマリエルとの楽しい毎日を綴るブログ

みなさんこんにちは!(^O^)/

今日はおやすみで、今ナイフとフォークカレーを作り終わってごはんが炊けるのを今か今かと待っているマリエルおとーしゃんです(・∀・)ワクワク


さて、またちょっと間があいてしまいましたがマリしゃんは元気ですo(^▽^)o

オーツヘイ、モリモリ

ウサギぐーん

なんだちみわー(ノ´▽`)ノ

ぷりけつ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ここで大発表!←おおげさw

私ついに、携帯スマホデビューしちゃいましたーヾ(@^▽^@)ノ

XPERIA Z ultra !!

なんかずっと、これっ!ていう機種がなくて、FOMAとiPadで頑張ってきたんですが、私のニーズにもろ応えのをついに見つけたのでございます(^∇^)

画面6.4インチとかなり大きいですが、意外と電話もしやすいです!

胸ポケットには入らないけど尻ポケットには入りますw

↓今まで持ち歩いていた子たち。

ガラケー(通話、おサイフケータイ)とiPad mini(ブラウザー、地図、読書)とウォークマン(テレビ番組持ち出し)が全部一個で実現できるので超~楽ちんに!!о(ж>▽<)y ☆
重さも合計566g→212gになって楽~♪

家のネットもフレッツからauひかりに変えたら毎月の通信費がびっくりするぐらいお安くなりました!(・∀・)
の~りの~りのりかえる~♪っていうやつとか、もったいないオバケのキャンペーンとかなんかいろいろな割引を受けられました(^∇^)
(※auの人ではありませんw)

↓6年間もがんばってくれたN705iμちゃん

いままでありがとう(*^▽^*)
・・・ちょっと寂しい。



ウサギ「あたしのはないのかしら」
にひひ「マリしゃんにはおみみふぉんがあるでしょ~」


おまけ

ぺろんちょ頂きました!!o(^▽^)o


LINEとか移動しなきゃだ!