光るよ(・∀・) | マリエル SKY HIGH!!

マリエル SKY HIGH!!

うさぎのマリエルとの楽しい毎日を綴るブログ

みなさんこんにちは!(^O^)/

今日はなんだかアイスが食べたいマリエルおとーしゃんです(・∀・)
モウにするかグランにするかハーゲンダッツにするか、うーん・・・
なんのこっちゃー(ノ´▽`)ノ


今朝マリ!o(^▽^)o

ニコニコ「おはようございます」
ウサギ「おはようなの」

今日も姿勢いいね(*^▽^*)

ウサギわしわし

がんばれ、がんばれ!

ウサギはむはむ

ごはん入れをしっかり掴んでてかわいい( *´艸`)


全然関係ないけど、これ↓最高~(^v^)♪

この前IKEAで3980円で買ったラグなんですが・・・、

なんと!

光りますヾ(@°▽°@)ノ
ちょっと映画館みたいw
寝る前の映画タイムが楽しくなりました(^-^)



★巻末特別セクシーショット( ´艸`)

ウサギ「うふ」

足裏チェック

きれいきれい(*^▽^*)



ウサギ「じゃあ またなの」


昨日観たシュワちゃんの復帰作、楽しかったーヾ(@^▽^@)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村