柿の葉寿司(^~^) | マリエル SKY HIGH!!

マリエル SKY HIGH!!

うさぎのマリエルとの楽しい毎日を綴るブログ

みなさんこんにちは!(^O^)/

全国のナイフとフォーク駅弁を紹介するサイトを覗いていたら「柿の葉寿司」という押し寿司のお弁当が出てきて、食べたいな~と思ったら奈良のお弁当でしたorz
でも、奈良の有名店が東京に出店していると書いてあったので行ってみることにしました(^∇^)

久々の銀座ヾ(@°▽°@)ノ

『リーニュクレール』という撮影モードで撮ってみました。
漫画みたいヾ(@^▽^@)ノ


方向音痴マンな私は徹頭徹尾iPad様の言いなりで行動!(`∀´)
そして松屋さんの地下で無事、柿の葉寿司をGETいたしました!


ちょっと写真を撮りながら銀座をウロウロ…


ワーワー

楽しい( ´艸`)

ニコニコ「じゃあ、マリしゃん帰るよ~」

ウサギ「わかったの」

ズズーン ズズーン・・・


これ↓が柿の葉寿司ですo(^▽^)o

一個一個葉っぱに包まれています。

全部はがすと

まあ綺麗:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

いただきまーすヾ(@^▽^@)ノ

もぐもぐ

・・・

うまいっヾ(@^(∞)^@)ノ
奈良で食べたらもっともっとおいしんだろうな~(^~^)


鎌倉五郎さんでお菓子もGET(°∀°)b

かわいい(・∀・)
3連休だからのんびり映画でも見ながら食べよう~っと。


おまけのライオンさん


まねっこさん

ウサギ「ガルルルル・・・」


ウサギ「なんちて なの」


ウサギ「じゃあ またなの」